Back to All Events

【定期開催ヤリエル特別クラス】Elements 内なる自然を踊る vol.2 〜初夏の愛の風〜

Elements (2).jpg

5/25 土曜 13:00-15:00

『内なる自然を踊る』 vol.2 ~初夏の愛の風~
@東急田園都市線・溝の口 "森のスタジオ by Attari"

このクラスは、定期開催する特別クラス “内なる自然を踊る”の第2回目となります。(次回は7/28日曜を予定しています。)

この特別クラスは、国際的に活躍し、世界中の女性を癒し続ける・師ミシャール(USA/Bali)より学んだ、ホリスティックなアプローチで踊るベリーダンス、”神聖なる母なる大地に捧げるベリーダンス”のメソッドをより簡単に、エッセンスとシンプルな動きだけを使って、身体と心を心地よく動かしていくことに重きを置いたクラスです。

いわゆるベリーダンスの曲を振り付けで踊るというレッスンではなく、中東の楽器を使った音楽やインドのキルタンに影響を受けた音楽などなど、サウンドヒーリングのような、魂に響く良い音楽を厳選し、ガイドとともに自由に踊ります。

「ベリーダンスには興味のないのだけど…でも、身体を気持ちよく動かしたい」「これまでしっくりくる運動が見つからなかった…」という方でも、とっても楽しんでいただけると思います。

また、内なる女神と出会いたい、女性性を開花させたい、ナチュラルで自分らしい美しさを見つけたい、自分を癒したい、自分に心地よくなりたい、などのキーワードにピンと来る方にも、何かを感じていただけると思います。

ダンス経験のない方、優しく身体を動かしてみたい方、また別の身体表現をされている方、すべての女性を歓迎します。

今回のテーマは、初夏の愛の風。

初夏。ワクワクする新緑の季節。
思い切りフレッシュな空気を吸い込み、自由に愛を表現してみましょう。
風のエレメンツに関係する愛のチャクラにも少し触れていきます。

---

ヤリエルが所属するデバダシスタジオについて

内なる神聖な女性性を目覚めさせ、それぞれの美しさと個性的な芸術表現を引き出していくダンスを通じて、個人が変容していくことにフォーカスしています。

『あなたの身体は神殿です 思考をリラックスさせ 身体と魂を目覚めさせましょう』 - by スタジオ主宰・Mishaalミシャール(USA/Bali)

デバダシスタジオウェブサイト
www.devadasistudio.com

---

特別クラスの会場は、東急田園都市線・JR南北線 溝の口"森のスタジオ"@フィオーレの森。

本当に素敵な、とっても気の良いスタジオです。

—-

【定期開催シリーズ・ヤリエル特別クラス】

『内なる自然を踊る』 vol.2 ~初夏の愛の風~
@東急田園都市線・溝の口 "森のスタジオ by Attari"

日時:5/25 土曜 13:00- 15:00
料金:4000円
定員:13名 (スペースを快適に使用していただくために人数を制限させていただいております。お早めにお申し込みください。)

参加方法
・レッスン開始15分前からスタジオに入っていただけます。

持ってくるもの
・動きやすいヨガウェアのようなものや、ロングスカートにTシャツやキャミソールなど。お腹を出したり、身体のラインがわかりにくい格好でも全く構いません。自分で居心地がいいと思うものをお持ちください。
・全身で心地よい感覚を感じていただきたいので、できるだけ化学繊維を使用していない、ナチュラルな素材のもの、また今回のテーマ大地や春と繋がりやすいと感じるものをお召しください。
・飲み物(できるだけペットボトルの飲み物ではなく、ご自身のタンブラーやウォーターボトルなどを使用し、ゴミの出ない工夫をお願いいたします。)

Yaliel ( ヤリエル)プロフィール

2005年より表参道(現・原宿神宮前)デバダシスタジオにて、国際的に活躍するミシャール(USA/Bali)の元、ベリーダンスを学ぶ。ショーやスタジオ公演で経験を積みながら、2010年よりスタジオ講師となる。また、ミシャールより学ぶと同時に2010年より毎年長期でインドを訪れ、コリーナ・シャクティ(USA/INDIA)よりインド古典舞踊オリッシーダンスとビンヤサクラマヨガを学ぶ。現地寺院での古典舞踊の奉納舞や、ベリーダンサーとしてTVに出演するなどの経験を持つ。

2007年より肉体と精神・心への関心から、様々なヨガを学び、2013年に陰陽五行の考えのもとに確立されたヨガ『陰ヨガ』(陰=大地、月、女性などが属する自然界のエネルギー)を学び、講師の資格を取得。

これまでミュージシャンやベリーダンス以外の音楽とのコラボレーションも積極的に行い、自身でもイベント企画、海外アーティストの召喚なども行い、大成功を収め、高い評価を得ている。

2018年出産を経験後、2019年より新たな人生のステージで踊りを再開。

www.yalielyin.com

<<申し込み方法>>
メールにてお申し込みとなります。

メールアドレス: yalielyin@yalielyin.com 
件名: ヤリエル特別クラス参加申し込み 
本文:・お名前(お申し込み名は振込者様名と同じ名前になるようお願いします。)
・参加人数・メールアドレス

*メールでのお申込後、1週間以内に料金をお振込みください。
*ご入金の確認が出来次第、ご予約の完了となります。メールでのご予約から1週間以内にお振込がない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*ご入金は 5/22(5/22着金確認が必須)までとなります。
*5/23以降のお支払いもしくは、当日お支払いの場合、1,000円追加となります。
*お振込後のご返金はできかねます。ご了承ください。
*念のため、お振込の領収証をお持ちください。 

<<会場>>
森のスタジオ by Attari (東急田園都市線溝の口駅)
https://majesticwoman.wixsite.com/morinostudio
神奈川県川崎市高津区久本1-16-20 メゾン・ド・リラ2F 
TEL:090-8318-6909

≪溝の口からフィオーレの森・森のスタジオへのアクセス≫
溝の口駅の南口を出て、左方向にひたすらまっすぐ歩きます。久本神社の信号を渡り、左方向へ。すぐ右手にDiazという美容室がでてきます。そこを右折するとフィオーレの森です。

フィオーレの森のライオンが二頭お迎えしてくれる正面入り口の中に入り、すぐ右手の白い建物リラ館の2階に「森のスタジオ」があります。森のスタジオはフィオーレの森パレスドレオナールⅡ 202号室のヘナサロン・アッターリーの姉妹スタジオです。アッターリーは5000年の古から愛用される薬草を使ったトリートメントサロンです。