Back to All Events

【デバダシGWワークショップ】初めてのSacred Earth Belly Dance ~神聖なる母なる大地に捧げるベリーダンス〜

IMG_7489.jpg

所属するデバダシスタジオでは、ゴールデンウィーク期間中、通常レッスンはお休みになりますが、スペシャルワークショプを開催します。個性あふれるワークショップがたくさん!ぜひこの機会にご参加ください。
詳しくはデバダシスタジオフェイスブックページにてご覧ください。
https://www.facebook.com/DevadasiJP/

ヤリエルは、5/5(日)13:00-14:15 (75分)のミニワークショップ『初めてのSacred Earth Belly Dance 〜神聖なる母なる大地に捧げるベリーダンス〜』を行います。

お値段は2000円とスペシャルプライス👀❣️
スペースに限りがございます、ぜひお早めにお申し込みください✨

このクラスは、75分の通常行なっているレッスンの内容を体感いただけるクラスです。

大地、風、水、火、自然界を構成する4つのエレメンツ。春、夏、秋、冬、めぐる季節と人生のサイクル。全てを75分間の中で凝縮したエッセンスとして体感し、心と体を開き、目覚め、流し、内なる調和を見つけていきます。

いわゆるベリーダンスの曲を振り付けで踊るというレッスンではなく、中東の楽器を使った音楽やインドのキルタンに影響を受けた音楽などなど、サウンドヒーリングのような、魂に響く良い音楽を厳選し、ガイドとともに自由に踊ります。

「ベリーダンスには興味のないのだけど…でも、身体を気持ちよく動かしたい」「これまでしっくりくる運動が見つからなかった…」という方でも、とっても楽しんでいただけると思います。

ダンス経験のない方、優しく身体を動かしてみたい方、また別の身体表現をされている方、すべての女性を歓迎します。

初めての方に特にオススメですし、経験者の方でも、原点に立ち返り、より深い部分から動いていくことを感じていくことができるでしょう。私は今もミシャールのベーシックレッスンが大好き💕

このダンスをミシャールから学び、踊り続けて、今年で15年目。たくさんの女性が自分らしい内なる輝きを発見し、美しさをシェアしながら、ご自身の人生を歩まれている姿をたくさん見てきました。これからも少しでもそのお手伝いができたら、と思っています。

<<お申し込み>>
こちらまでメッセージください。
yalielyin@yalielyin.com

件名は、『ゴールデンウィークワークショップ』でお願いいたします。

<<持ってくるもの>>
・動きやすい服装。ヨガウェアやロングスタートなど。必ずしもお腹を出す必要はありません。自分が心地よいと感じる格好で大丈夫です。素材は、化学繊維ではなくできるだけナチュラルなものを。肌呼吸をしやすくしてあげましょう。

・ウォーターボトル:デバダシスタジオにはハワイから取り寄せているミネラルウォーターのサーバーがございます。たっぷりとお水を飲んでいただきたいので、ぜひご自身のボトルをお持ちください。白砂糖を使った飲み物はお控えください。

<<ワークショップ会場>>
デバダシスタジオ 神宮前校
(原宿駅、明治神宮前駅、表参道駅、外苑前から約徒歩10分)

東京都渋谷区神宮前2-16-16 クロス3ビル 3F

※迷われる方が多いので、Googleマップなどで事前に検索のうえお越し頂くことをおすすめします。www.devadasistudio.com